「大きくて困る」と世界の貧乳を敵に回した入浴姿のエロい娘

顔立ちは少し蓮っ葉な感じのロリ顔。おっぱいは張りもありデカい。細身の体なのに95センチもあるらしい。年の割には乳首まで大きくて勃起度も◎。いかにもヤリ頃な疑似ロリ娘なのだが、「大きくてこまってるんですよぉ」と、ニッコリほほ笑んで世界中の貧乳女を敵に回してみせる。

ツインテールで貧乳の女子校生は嫌いですか?」って……嫌いなわけがないだろっ! でも、「いやらしいロリ巨乳」は好きかと聞かれれば、やっぱり「大好きに決まってるだろ!」と答えるしかないのである。早い話が、女の子は乳肉の多寡を気にする必要は全くないので、むしろ重要なのはロリっぽいかどうかだ……個人的には思うw

キーワード: 貧乳, 風呂, ロリ, ツインテール, 乳首

2017年02月04日 19時10分