みかんちゃん…俺、ずっと見守っていたんだ…君の入浴を

ぽぽんこ 「近所に住む女の子が夏休みのプール帰りに…」。主人公には秘密があった…それは夏休みのプール帰りにお風呂を借りに来る近所に住む女の子「みかん」の入浴を覗きオナニーをすることだった。しかし彼はとうとう覗くだけでは我慢できなくなってしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Hなことは無知だけど、みかんちゃんはおにぃとおち○ちんが大好き

近所に住んでいる女の子「みかん」は、夏休みのプール帰りによくお風呂を借りに来る。小さいころからみかんの面倒を見ている主人公「おにぃ」には彼女に言えない秘密があった。…それは風呂場を覗いてオ○ニーをしていること。だんだん覗くだけでは満足できなくなった主人公は、ついにある日…みかんが入っている風呂場へと突入を試みる。初めて見るギンギンに大きくなったおち○ちんと、恥じらいながらも拒否できないボディタッチによって無垢で敏感なみかんの体がだんだんと… Hなことは無知だけど、おにぃ(と、おち○ちん)が大好きなみかんちゃん。 はじめて体験するドキドキなことの連続にたくさんイッちゃいます!!


近所に住む女の子が夏休みのプール帰りに…
・著者:ぽぽんこ
・価格:756円

●関連記事

ビデオに収められた一人の少女との赤裸々な性交の記録。

お金の為、美しい彼女の為、はたまた刺激を求める為。様々な形で自主製作のアダルトビデオが今日もどこかで撮影されている。すきいろこよみ「スーパリアル◯リータ '90年代裏少女」。これは20世紀末に、お金に困った主人公が一人の少女と愛し合った記録。

キーワード: ぽぽんこ, オールハッピー, ロリ, ぷに, おしっこ, オナニー

2016年07月30日 23時51分