お前たち魔族の女共は男の欲望を満たすための肉人形なんだよ!

すぺるふれあ「魔壊ファンタジア」。人間たちが魔族を支配した世界。そこでは魔族の女たちは人間たちの醜い欲望を満たす対象となっていた。愛玩奴隷の獣人の娘、囚われの身の魔人の娘、そしてエルフ族の娘の三者が凌辱しつくされる様を描いたCG作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうだ?聖水と媚薬を調合した薬は?お前らにはたまらないだろ?

とある世界のとある星、ここでは魔族による人間族への侵略戦争が続いていた。だが、強力な勇者とその仲間達が戦いの果てに魔王を打ち倒し 魔族の侵攻を食い止める事に成功する。しかし、争いは再び起こるだろう。そう考えた心優しき勇者は人間族と魔族の共存を望み、自身と魔王の強大な魂を用いて人間族と魔族が互いに危害を加えられない契約大魔法を使った。しかし、魔族に強い憎悪を抱えていた仲間の魔導師がそれを良しとせず魔法に細工を加え、魔族のみが人間族に危害を加えられなくしたのだ。魔導師は口封じの為に他の仲間も殺し、一人王都に帰ると、こう宣言した。「これからは人間族が魔族を支配する時代である。」と…


魔壊ファンタジア
・著者:すぺるふれあ
・価格:756円

●関連記事

ヒャッハー!エルフマンコ最高ゥー!奴隷と化したエルフの母&娘

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の憧れといえるだろう。青豆腐「豊穣の隷属エルフ」は、人間どもに捕らえられたエルフの母娘が、肉欲を満たすために生オナホのごとく酷使されまくっちゃうハードなエロマンガだ。

キーワード: すぺるふれあ, 奴隷, , 絶頂, ファンタジー, モンスター娘

2016年07月29日 23時53分