長い舌が卑猥すぎる。こんな子と唾液を絡めて激しくキスをしたい

舌の長さは卑猥に繋がる。女の子の長い舌に絡め取られたい、いやらしい唇とキスを愉しみたい。そんな方の為のマニアックな動画ROMを、えんえん堂からお届けする「舌が長い美少女の卑猥な唾遊び」にてご覧頂こう。だらんと伸びた舌はぬめぬめといやらしい光を放って。可愛い顔に似合わずに、いやらしさ抜群の魅力を秘めて居る。こんな子との擬似キスなんて、想像しただけで気持ちよくなってしまう!

犯したくなるようないやらしい魅力。長くて綺麗な舌を愉しみたい。そんなニッチでコアでマニアなファンに贈る「舌が長い美少女の卑猥な唾遊び」。可愛い顔からは想像もつかないほど彼女の舌は長くいやらしい。綺麗に伸びた舌からは、思わずキスをしたくなるような魅力を感じる事だろう。お互いの舌を絡ませ合い、唾液を交換して、舐るように濃厚なキスをするなんて。考え想像しただけでも普通のエッチよりもっと興奮させられてしまう。 そんないやらしい舌の魅力をたっぷりとお愉しみ頂くために、透明のアクリル板を使って擬似キス体験を愉しめる。それだけではなく、透明な板に唾液を垂らして、それを舌で弄ぶいやらしい光景も堪能できるのだ。ちろちろと、まるで別の生き物のようになって動く舌。そのいやらしさは想像の中で、自分の気持ちイイ弱いトコロを攻めてくれるようで。見ているだけでぞくぞくさせられる。まさに垂涎。マニアには堪らない素敵な動画をぜひご覧頂きたい。

舌が長い美少女の卑猥な唾遊び
えんえん堂
・価格:756円(税込:700円)
・発売日:2016年07月16日

●関連記事

半額シールまでつけた安物マンコはデカチンポでアヘらされまくる

えんえん堂よりお届けする新たな快感コスプレ動画ROM「知らないデカチンポオヤジにやばぃやばぃイクイクアヘ顔させられました 安物おま◯こで中出しパコパコだよ」は、半額シールを貼ってあるように、すっかり安物マンコとなった彼女の雌穴を、おじさんの極太チンポが犯し抜くド変態動画ROMとなっている。たっぷりと時間を掛けて、彼女のおマンコにチンポの味を覚え込ませるように、ねっとり激しく攻め立てるぞ!


キーワード: えんえん堂, 体操服, ロリ, お嬢様

2016年07月28日 23時57分