これがムーンプリンセス。セーラームーンにぜひお仕置きされたい!

月が綺麗だと告白したい。その美しさはまさにプリンセス。美少女戦士セーラームーンの素敵なコスを、GFProjectMoonlight Romance」からお届けしよう。綺麗な姿にすっかり見惚れて。すっかり大人の魅力を持った美少女。可愛いお団子頭が愛らしく、普段の明るさと不意に見せる憂いを帯びた表情がすっごく甘い。人を惹きつける魅力を持つ、セーラームーンこと月野うさぎちゃん。今回は彼女の、ちょっとだけエッチなコスプレを愉しむことができるぞ。

その綺麗な姿は、まさに皆が憧れるお姫様と言えるだろう。美少女戦士セーラムーン。昔から多くのファンに愛されて、戦うヒロインとしての凛々しい姿に、乙女チックな可愛らしさに胸がキュンとなってしまう。そんなセーラームーンことメインヒロインであるうさぎちゃんの、綺麗で、それでいてちょっと誘惑的にエッチなコスプレを愉しめるのが「Moonlight Romance」なのだ。まさにロマンティック。月のように綺麗な彼女からは目が離せない。 ファンならば誰もが息を呑むと言っても過言ではない、彼女のプリンセス衣装。女王様らしい白く綺麗な姿には、うっとりと見惚れてしまうのも無理はない。また、清廉な姿とは別に、うさぎちゃんとしての元気で、明るい私服姿もイイもので。健康的な手足はもちろん、彼女の素敵な微笑みについ夢中になってしまうことだろう。極めつけはセーラーコスの水着だ。大胆な胸元やおヘソは実にチャーミングでちょっとエッチで、彼女の魅力に虜にされてしまう!

Moonlight Romance
GFProject
・価格:1,080円(税込:1,000円)
・発売日:2016年07月21日

●関連記事

原作でも教えてくれなかったギャル子ちゃんのヒミツが見れるって?

なんでも教えてくれるギャル子ちゃん。だけれど、彼女のエッチな身体については謎ばかり。そんな、彼女のプライベートを覗くように、誰にも見せた事のないちょっとエッチな姿を楽しむことができるのが、GFProjectからお届けする「おしえられない!?ギャル子ちゃんのヒミツ」だ。彼女の爆乳。制服の下に隠れていたエッチな秘密。それをすべて暴いて見せてくれるぞ!


キーワード: GFProject, セーラームーン, 巨乳, その他

2016年07月28日 23時55分