つまみがなくなったら、チンコを舐めながら飲めばいい!

アンスリウム「軟着地」では、冴えない三十路の男に訪れる素晴らしい展開だ!近所に住む少女が別人のようになっていて、半ば無理矢理一緒に飲むことになった。つまみがなくなるとチンコをつまみに酒を飲むという少女の大胆っぷりが最高にエロいのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この匂うチンコとザーメンでお酒を飲むからじっとしてて!

アンスリウム「軟着地」の主人公は冴えない三十路の堂ノ島だ。冴えないらしくコンビニで酒とエロ本を買おうとすると…ジャージで半ケツの少女がいたのだ。しかも、それは近所のミホちゃんであった。メガネで真面目そうだったミホちゃんが変わったのは見た目だけではない!堂ノ島はミホちゃんに押されっぱなしになるぞ!

アパートに帰ってきた堂ノ島だが、なぜかミホちゃんも着いてきた…。そして、一緒に飲み始めるのだが、ミホちゃんは酒にも強くなっていたのだった。つまみもなくなり、用意しようとする堂ノ島だが、チンコが露出しているではないか!ミホちゃんが選んだつまみはチンコだったのだ!チンコを舐めながら、精液を飲みながら酒を流し込むってエロすぎだ!

さらにミホちゃんは、オマンコをクチュクチュして、愛液を堂ノ島のつまみにくれるサービスもしてくれる!そして、ここまできたらお決まりのセックスだ!挿入になると堂ノ島も本領発揮で、ミホちゃんを言葉でもチンコでも責めるぞ!あまりの激しさに言葉もままならないミホちゃんが可愛い!こんな大人のほろ酔いエッチをしてみたいものだ!

軟着地
・著者:アンスリウム
・価格:324円


●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: 幾花にいろ, 淫乱, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2016年07月28日 20時12分