恥辱の拘束。スク水姿で縛られたまま放置される美女を堪能せよ

恥ずかしい姿のままで縛られ、放置される美女。スクール水着を着せられた姿なんて、大人にとってはそれだけでも恥じらいに繋がるだろうに。その上で身体を縛られ足を閉じられないよう固定されて、口を塞がれたまま放置されてしまう。恥ずかしさに興奮を覚える動画ROMを、隷嬢寫眞館からお届けする「小口美央 - 恥辱の水着 - その1」にて、まずはお愉しみ頂こう。

女性の恥ずかしい姿を眺める。マニアックな愉しみを味合わせてくれる動画ROM「小口美央 - 恥辱の水着 - その1」。普通に接したならば綺麗なお姉さんとしてほんわりと心を温めてくれる、黒髪の美しい彼女だが。そんな未央さんにスクール水着を着て貰い。なおかつ、動けないように彼女の身体を縛ってしまう。もちろん、何の文句も言えないよう口も塞いで。代わりとでも言うように足は開かせたまま、閉じれないよう固定させて放置するのだ。 スク水なんて、アソコに食い込むようなエッチな衣装。子供っぽさもあって、大人であれば恥ずかしさを覚えてしょうがない水着。そんな格好で放置されて、平静を保ってなんかいられない。縛られ、動けないまま、視線にさらされ視姦される。そんなシチュエーションを前に、思わず見ている側もドキドキさせられる事だろう。綺麗な彼女の肢体を、舐めまわすように見る事ができるのだ。縄の食い込む身体、ワレメ、際どいV字ラインに太もも。そのすべてをじっくりと愉しんで頂きたい。

小口美央 - 恥辱の水着 - その1
隷嬢寫眞館
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年07月16日

●関連記事

拘束されて身動きの出来ない水着美女。彼女は苦悶に顔を歪める

隷嬢寫眞館よりお届けする「夏川梨花 - 苦悶の水着」は、スク水を着た女性の身体を縛りあげる拘束的なド変態ROMである。様々な格好、恥ずかしい姿で縛りあげられた彼女は、当然身動きも取れなければ抵抗なんてできるはずがない。そうして自由の利かない水着姿を、舐めるように観賞し、堪能して。羞恥であり荒縄の快感に身を捩らせる姿を、今回はじっくりとお愉しみ頂きたいと思う。


キーワード: 隷嬢寫眞館, その他, 恥辱, スクール水着, 拘束

2016年07月27日 23時55分