突然なんだけどさぁ。よかったらオジサンちに今晩とめて♡

突然女の子に誘惑されたら?その瞬間男性の脳内はいままでになかったようなスピードで回転を始める。しかし、結局の所本能が勝ってしまうことが大半だ。ぼっちアイランド「助手席に乗せた〇学生はビッチだったようです」。偶然乗せた○学生に誘惑されて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■○学生のカラダを好き放題にしていいなんて、やばい!天国すぎる!

あなたはとある童貞のサラリーマン。ふとしたきっかけでコンビニで偶然出会った〇学生の少女を助手席に乗せることになってしまった。最初は道案内をするだけのハズであったが、少女はいきなりあなたの部屋に泊めてほしいと言い出してきた。最初は断ろうとするのだが、童貞のサラリーマンには〇学生の誘惑はあまりにも強烈過ぎて耐えきれるハズもなく・・・。自宅に着いたらもちろんやることは一つ!思う存分〇学生を堪能するのだ。妖艶にあなたを誘ってくる〇学生を、是非とも堪能してくれ。


助手席に乗せた〇学生はビッチだったようです
・著者:ぼっちアイランド
・価格:648円

●関連記事

再就職先は楽園ハーレム!?ビッチ達を妊娠させる簡単なお仕事

昔とは時代が変わり、一つの職業を生涯続ける人は多くはなくなってきた。わかよたれそ「楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ」。仕事を失った中年男性が再就職した先はとある施設、主人公の仕事はそこに通うエッチが大好きな娘たちを妊娠させることであった。

キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, 乱交, 巨乳, 褐色

2016年07月27日 23時53分