電マをアソコに固定され拘束されて、快感から逃れられるのか?

拘束研究会よりお届けする「拘束衣からの脱出 case report 72-73 ゆいか」は、大の字にベッドへ拘束されて、アソコには強い振動を発する電マも着けられて、快感に抗いながらも一生懸命拘束から脱出する姿を愉しむマニアックな動画ROMである。縛られた手足はなかなか思い通りには動いてくれない。それなのに、容赦なくおマンコは電マの刺激が凌辱して。果たして彼女は快感地獄から逃れられるのか?

拘束された少女の姿、そして、快感から一生懸命逃れようとする可愛さを堪能する事ができる「拘束衣からの脱出 case report 72-73 ゆいか」。今回、ブルマ少女は手足を大の字になるよう広げられて、ベッドに拘束されている。繋がれた手足は思うように動かす事ができず、閉じる事の出来ない脚は大胆に広げさせられて。体操服がめくれあがって、チラりと見えるおヘソも合わせて、なんともイケナイ気分をそそらせてくれることだろう。 そんな彼女の股間に、電マをセット。敏感なトコロを振動で攻められて、気持ちよさに身体をもじもじとさせている姿がなんともエロい。可愛いブルマ少女が、抵抗も出来ないまま、手足を縛られて玩具に攻められる。こんなに素敵なシチュエーションを見せられて興奮しないはずがないだろう。頭がおかしくなるほどの気持ちよさから逃れるように、一生懸命手足の拘束を外そうともがく様子も、また加虐心を刺激して。エッチなブルマ拘束。ぜひ、お愉しみ頂きたい。

拘束衣からの脱出 case report 72-73 ゆいか
拘束研究会
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年07月21日

●関連記事

首まで覆うアームバインダー。おマンコを呑み込む快感からの脱出

拘束研究会よりお届けする「拘束具からの脱出 case report 64-65 のぞみ」。今回もまた、ブルマ美少女が拘束具から脱出するために、身体をくねらせあられもない姿を晒しながら、必死になってエスケープを試みる。その際、多少衣装が乱れるのもお構いなし。また、おマンコに当てがわれたバイブ。気持ちよすぎる玩具のスイッチを切るため、必死に足を動かす姿には注目だ!


キーワード: 拘束研究会, その他, 拘束, 体操服, 着衣, リアル系

2016年07月26日 23時57分