白いワンピースのお嬢様とのラブラブ海水浴デートを楽しもう

夏と言えば海、海と言えばビキニの女の子!でも、一緒に海に行く娘なんていねーよこんちくしょう!というあなたにeモーション「マーメイドビーチ」。リアルタイム3Dで描かれる彼女との初デート。ラブラブな彼女との海水浴デートを思う存分楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オイルを塗ってあげるフリをしていろんなところ触るのももちろん…

初めての海、勇気を出した白いワンピース、透けてるのは知ってる。すっごく恥かしいけど彼は気付いてくれるかな…勇気を出した白いビキニ。顔から火が出そう。変な子だって思われちゃうかな。だって絶対私を選んで欲しいから…。ラブラブな彼女との海水浴デートを楽しめる本作品。オイルを塗るフリをして身体にタッチしたり、着替えを覗いたりシャワーを覗いたり人工呼吸をしたりトイレに入ったり、チョットHな悪戯などもできちゃうぞ。


マーメイドビーチ
・著者:eモーション
・価格:1,728円

●関連記事

スーパーリアル麻雀P5の3人娘がビーチでナンパされて乱交突入!

夏の海辺では男も女も開放的になる。とくにかわいい女の子は容赦なく男たちの視線に晒されるため、火照った体を鎮めてくれるたくましいオチンポを求めているのだ!ERONDON HEARTS「ビーチでガチナンパ! ~P5?いいえ6Pです~」は、「スーパーリアル麻雀P5」の3人娘が乱交セックスで乱れまくっちゃうエロマンガだ!

キーワード: eモーション, ワンピース, おさわり, きせかえ, ポリゴン, 眼鏡

2016年07月26日 23時53分