原作でも教えてくれなかったギャル子ちゃんのヒミツが見れるって?

なんでも教えてくれるギャル子ちゃん。だけれど、彼女のエッチな身体については謎ばかり。そんな、彼女のプライベートを覗くように、誰にも見せた事のないちょっとエッチな姿を楽しむことができるのが、GFProjectからお届けする「おしえられない!?ギャル子ちゃんのヒミツ」だ。彼女の爆乳。制服の下に隠れていたエッチな秘密。それをすべて暴いて見せてくれるぞ!

日常のちょっとした疑問や、女の子のちょっとエッチな秘密を教えてくれる「おしえて!ギャル子ちゃん」。しかし、ギャルな見た目とは裏腹に、とっても純情で乙女な彼女は、自分のエッチな情報についてはタブーであった。そんな彼女のプライベートを覗き見るように、少しだけ、エッチな真相に近づく事ができるコスプレROM。それが「おしえられない!?ギャル子ちゃんのヒミツ」なのである。誰もが見たかった制服の下や水着の向こうに、急接近だ!彼女のプロポーションには誰だって 見惚れてしまう事だろう。むっちりとスケベな身体はグラビア顔負けの魅力を秘めて、とてもJKとは思えない熟成っぷり。そんな彼女の制服の下には、可愛らしいピンクの下着が隠れていた!イケイケな見た目とは裏腹に、実に愛らしく可愛い彼女にピッタリで。柔らかなおっぱいを包む下着に視線は釘付けに。また、水着から零れるわがままボディも、原作よりもっと際どいラインで愉しむことが出来る。むっちりおっぱいはもちろん、太ももやお尻、お腹のラインから目が離せないぞ!

おしえられない!?ギャル子ちゃんのヒミツ
GFProject
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月21日

●関連記事

友達よりもっと素敵な関係になりたい。セフレからでも寧ろ悦んで!

GFProjectよりお届けする「隣人部裏活動記録」は、はがないこと「僕は友達が少ない」のヒロインである、柏崎星奈ちゃんのちょっとエッチですっごくいやらしいコスプレROMとなっている。スタイル抜群見ての通りの美少女な彼女。友達が少ないのは性格が悪いかららしいが、そんなおっぱいとツンデレ属性を持たれてどうして好きにならずにいられるだろうか。魅力的な彼女の水着とメイド服を見られるなんて、想像しただけでも興奮できる!


キーワード: GFProject, パンツ, 巨乳, 制服, ギャル

2016年07月25日 23時57分