ビデオに収められた一人の少女との赤裸々な性交の記録。

お金の為、美しい彼女の為、はたまた刺激を求める為。様々な形で自主製作のアダルトビデオが今日もどこかで撮影されている。すきいろこよみ「スーパリアル◯リータ '90年代裏少女」。これは20世紀末に、お金に困った主人公が一人の少女と愛し合った記録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レンズの歪みの向こうに覗く、かつての時代を写す無邪気な瞳…

『――20世紀末。お金に困っていた「僕」は、「ある種のビデオ」を作るため、1人の少女と愛しあった……』。きめ細かな肢体の肉感。皮膚の表面にうっすら浮かぶホクロ、眼鏡で歪む瞳の像、レンズの裏に飛び散る汗や、目を凝らして初めて見える産毛まで、精密なタッチでフェティシズムを追い求めた珠玉のCG集。デフォルトの眼鏡少女に加えて、裸眼・褐色肌・褐色肌&裸眼の3種の差分をご用意。リアルな少女の艶姿を、お好みのスタイルで楽しもう。


スーパリアル◯リータ '90年代裏少女
・著者:すきいろこよみ
・価格:972円

●関連記事

苺ま◯まろのちっちゃい女の子達にお小遣いをあげて好き放題!

サークルイタク「私の◯年生の妹の家庭教師がロリコンだった件 苺ま◯まろ 伊◯千佳 松◯美羽エロ画像CG」。苺ま◯まろの伊◯千佳ちゃん、松◯美羽ちゃんがロリコンの家庭教師に4000円のお小遣いでいたずらされ、しまいには中出しSEXされちゃう。

キーワード: すきいろこよみ, 眼鏡, 少女, ロリ, 黒髪, スレンダー

2016年07月25日 23時51分