お願いです、もっとわたくしめの股間を踏んでください!!

実は結構な歴史を持つ足コキ。中世中国の官能小説にも記されているほどだ。男にやられるとただの暴行だが、女性にやられるとたちまちプレイに変わる不思議。オネアシ「制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま」。三人の制服OLお姉さんの足コキをお届け。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉さんのハイヒールがそんなに気に入ったの?しょうがないわね

優しい先輩・地味目の後輩・帰宅後のお姉さん、3人の制服OLお姉さんに 足コキ・電気アンマをおもらし&潮吹きするまでやられちゃうCG集。優しい系の先輩お姉さんは、 叱られた後輩をハイヒールを使った足コキで優しくなぐさめちゃう!地味系眼鏡の交配女性社員さんは、足コキをおねだりする先輩男子社員に呆れつつもスリッパでやさしく足コキ。帰宅後の制服OLお姉さん。自宅で足コキ好きの弟クンを制服のまま足コキ調教しちゃうぞ。


制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま
・著者:オネアシ
・価格:756円

●関連記事

もう電気アンマ攻撃はやめっ、いや、もっとお願いいたします

古から現代へと受け継がれる伝統の必殺技「電気あんま」。人は幼い頃から男の最大の弱点を本能で理解しているのだ。オネアシ「気持ちよすぎて大量射精 姉の快感電気あんま」。大好きな自慢のお姉ちゃんに今日も電気あんまでたっぷりと苛められちゃう弟君。

キーワード: オネアシ, 着衣, フェチ, , OL, 制服

2016年07月25日 23時53分