マリーちゃんのちっぱい遊びたいならセックス以外にあり得ない

ロリでちっぱい。周りが爆乳ばかりだからこそ、そのあどけない可愛さが非常によく目立つのが、マリーちゃんの魅力である。そんなマリーちゃんとエッチな遊びを愉しめるのが、Sex Friendからお届けする「「マリーちゃんとあそぼ」」だ。ロリレイヤーりんさんの可愛いちっぱいを余すところなく堪能できるという、甘い誘惑。また、格闘少女らしく破けた衣装というのが、より強い興奮を刺激するぞ!

ロリ少女にスク水を思わせるレオタードのようなピッチリ衣装。マニアなツボを突いて、ファンを魅了するDOAのキャラクターマリーちゃん。そんな彼女のちいさなおっぱいを、遊びたい。ちっぱい大好きなファンに贈るエッチなコスプレROMが「「マリーちゃんとあそぼ」」だ。マリーちゃんにベストマッチのちっぱいが可愛いロリレイヤーりんさんの、過激極まる淫らな姿。愛らしいちっぱいを愉しめるのはもちろん、幼女さながらのつるつるおマンコも間近に見る事ができる。 スケベなプレイはただのエッチばかりではなく、玩具を使った悪戯なプレイもあって。特に、彼女の衣装を着せたまま、おマンコにバイブを入れられてフェラチオをさせられる姿は必見。可愛いアソコを玩具で強制的に掻き混ぜられながらご奉仕する姿は、なによりエロいと思うこと間違いなし。また、マリーちゃんの衣装に穴を開けて。乳首やおマンコなど、恥ずかしい所が丸見えになってしまっている姿も堪らない。エッチな魅力に溢れているマリーちゃんをぜひ愉しんで頂きたい。

「マリーちゃんとあそぼ」
Sex Friend
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月20日

●関連記事

ロリ巨乳のカバネリ・無名ちゃんとがっつりハメ撮りで気持ちいい!

ネットでもあのギルクラの意思を継ぐとして様々な話題を呼んでいる「甲鉄城のカバネリ」より、可愛すぎる12歳。ロリなのにけしからん巨乳として有名な、和服美少女無名ちゃんとたくさんエッチを愉しむことができるコスプレROMが、Sex Friendよりお届けする「「甲鉄嬢のハメドリ」」である。そのエロさには目を見張るものがあり、なにより、和服だからこその素敵アングルがいっぱいで、目が離せない!


キーワード: せっくすふれんど, DEAD OR ALIVE, ロリ, 着衣, バトル, 貧乳

2016年07月24日 23時55分