ちょっとツンデレな弟君の熟れたお尻とおち○ちんが大好き

暁創圏「お兄ちゃんと智代君」。夏と言えば海!ということで海水浴にやってきたお兄ちゃんとツンデレな牝ボーイ智代君。大好きなお兄ちゃんと人気の無い浜辺で二人っきり。けど素直になれない智代君はついついお兄ちゃんに意地悪してしまう。そんな智代君に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■智代きゅん!いつからそんなふしだらな男の子に!兄ちゃん許さんぞ!

お兄ちゃんとツンデレな牝ボーイである智代君。大好きなお兄ちゃんと人気の無い浜辺で海水浴に来たが、素直になれない智代君はお兄ちゃんに意地悪をしてしまう。この尻目当てに何人もの男が群がってくるかと思うと…、お兄ちゃんは智代きゅんが大好きなのに…。お兄ちゃんの溜まりに溜まっていたものがついに爆発する。そして可愛い智代君にお兄ちゃんはトテモやさしくあんな事やこんな事を時には激しく智代きゅんのお○んち○にしてしまうのであった。


お兄ちゃんと智代君
・著者:暁創圏
・価格:1,080円

●関連記事

有り余る金の力で性欲処理用男の娘アイドルをプロデュース

使いきれないほどのお金を持っていたとしたら?大半の人は自分の欲望の赴くまま生きるであろう。ポンコツ魂「大富豪の僕が有り余る金を使って男の娘アイドルをプロデュースしてシャブ漬けセックス三昧」。彼の趣味は男の娘アイドルで性欲を満たすことであった。

キーワード: 暁創圏, ショタ, , 男の娘, 水着, 褐色

2016年07月24日 23時53分