清楚で貞淑な爆乳熟女たちを思いのままに支配するのだ!

牛乳ソフト「催眠熟女~変態交遊録~」。就職浪人生である主人公の聖也。彼は異常なほどの性欲と性癖をもっていた。そんな彼が昔からずっと思いを抱いてきた近所に住む美人資産家である真奈美。真奈美を想い、悶々とした日々を送っていた、そんなある日……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠スプレーによって支配され自分から求めだす貞淑な熟女二人

近所で評判の美人資産家、真奈美。お金に困らず恵まれた環境とは裏腹に家庭事情は複雑であった。主は最近病気で他界し、大きな家に真奈美ひとりが住んでいる。そんな彼女を気遣ってか、近所に住んでいる叔母の奈保子がよく家に遊びに来ていた。子供がいない真奈美は、近所の子供をとても可愛がっていた。聖也もその一人。品があって優しさにあふれた真奈美に、聖也は小さい頃から叶わぬ恋心を抱いていた。ある日、パソコンで掲示板を閲覧していた聖也は、ふとある画像に目が止まる。それは恋心を抱いていた”真奈美さん”だった。これを機に”真奈美”に対する恋心と同時に異常なまでの性欲湧き上がる。そんなある日…


催眠熟女~変態交遊録~
・著者:牛乳ソフト
・価格:1,620円

●関連記事

BBAの熟れ熟れ熟女ボディは…捨てたもんじゃなかった!

むっちりとした体を持った女というのは、例え人妻BBAでも魅力的なものだ。今回は「熟れきった雌が若い雄と子作りする話」をはじめむちむちBBAの熟れ熟れボディを好き放題ヤってしまう作品を集めたぞ!熟れた体を持て余す熟女の魅力を堪能頂きたい!

キーワード: 牛乳ソフト, 熟女, 中出し, 調教, 淫乱, 洗脳

2016年07月23日 23時51分