苦労は同じ環境の人たちと分かち合うのが一番なのである

父子家庭の父親たちも頑張って娘を育てているのだ!その苦労を分かち合うために交流会で楽しもう!アンスリウム「近親昏睡レイプ祭り! ブリーダー交流会」では、娘を昏睡させてペットにしたてた父親ブリーダーたちが、娘たちを自慢しながら犯すのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■父子家庭の娘たちは父親のペットして仲間たちに披露される

アンスリウム「近親昏睡レイプ祭り! ブリーダー交流会」は、かっこよくもないオヤジたちが、可愛い少女を抱いているという異様な雰囲気から始まるぞ!しかし、これは何もおかしくないのだ!なんていっても親子なのだから!父子家庭で娘を大切に育ててきた父親たちの娘自慢の場なのだ!あれ、父親が裸で娘が眠っているのは、やっぱりおかしいか!

まずは自己紹介だ!ブリーダーである父親が娘の紹介をしていくぞ!薬を使われ昏睡状態の娘たちを、披露するように犯していく。好みの格好をさせたりしながら、変態さを溢れ出させる言葉を吐き出しながら娘のマンコに父親チンコをぶちこみ、ザーメンを注ぎ込んでやるのだった!そんな感じで娘を披露する父親たち…。

しかし、ある親子の番で異変が起きる。薬の効きが甘く目を覚ましてしまったのだ。気付けば父親に犯されているのだ。もちろん泣き叫ぶ。そしてそれをきっかけにペットの交換が行われる。色々なオヤジに犯された少女は、先程まで自分を犯していた父親に助けを求める…だが、父親は違う娘を犯しているのだった。

近親昏睡レイプ祭り! ブリーダー交流会
・著者:アンスリウム
・価格:324円


●関連記事

若い肉体の誘惑に勝てる男など、そうそういないものである

田舎とは未だに特有の雰囲気が残っている。3E「この家の、秘密の慰みごと。-相姦奴隷- 第1章 種付け人形は檻の中。」は、 そんな田舎で生まれ育った少女の性が描かれている。そうするしかなかった…この一言に尽きてしまうような田舎の絶望を感じてほしい。

キーワード: 茶否, ロリ, コスプレ, 中出し, 乱交, レイプ

2016年07月23日 20時47分