【人気作品】何度潮を吹いて何回イったかもわからないくらい、今回はイきまくり

ドスケベな魅力からは誰だって目を離せない。今回はこれまでよりもさらに過激に、モザイクも小さく、そしてイク回数は大きく、どてちん販売所からお届けする「バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった」は圧倒的な連続絶頂で、ファンを魅了してくれるドスケベ動画ROMとなっている。爆乳を揺らし、むっちりボディを玩具に犯され、何度も何度もアソコが壊れてしまうくらいにイきまくるのだ。

2時間ずーっと連続絶頂。玩具を使っての自撮りオナニーROM「バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった」。新作となるこちらは、今回壊れてしまうのは彼女のおマンコであると言わんがばかりに、あの手この手、いろんな玩具で何度も絶頂を繰り返してしまう。その爆乳を吸い上げるように、艶めかしく飾るおっぱいマシーン。乳首を吸われながら、おマンコだって玩具に突き上げられ、訳が分からなくなるほどイきまくる! もちろん、ピストンマシーンや玩具だって一つではないぞ。今回のマシーンには電マのアタッチメントを取り付けて、身体がその快感で染まってしまうくらいにおマンコもアナルも気持ちよくなってしまう。鏡越しの自撮りでもわかるくらいにすっかり発情して、鏡がべとべとになるほど大量の潮を吹きながらイってしまう姿は必見だ。ヤり終わってから2・3日はぼんやりとしてしまうくらい、夢のようなオナニー時間。2時間たっぷりお愉しみ頂きたい。

バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった
どてちん販売所
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月20日

●関連記事

ピストンチェアが壊れる程絶頂して、今回も自撮りでイきまくり!

どてちん販売所のお届けする「お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。」。人気の自撮り作品が新たに登場だ。しかも、今回は新品のマシーンをつい壊してしまうほどの激しい絶頂で、ファンの興奮を刺激してくれる。バイブを備え付けたすっごく淫らでいやらしい玩具だったのだが、座っているだけで感じ過ぎる刺激に潮を吹いてイってしまうのだ。


キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, おマンコ, 絶頂

2016年09月13日 23時55分