モンスターなんかで感じちゃいけないのに…おっぱい責められて……

RPGなどでは可憐な美少女がほいほい冒険に出るが、冒険は常に危険と隣り合わせである。Erotic Fantasy ラーバタス「見習い女冒険者 乳姦日記」は、新米の女冒険者たちがモンスターに犯されながらよがりまくる姿を描いたCG集だ。モンスター姦だが、和姦がメインとなっているので、安心して楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい気持ちいい…もっと気持ち良くしてぇ……!

最近この世界を訪れたヒロインは、生活費を稼ぐ必要があった。そのために彼女が選んだのは冒険者のお仕事。しかし新米冒険者がそんなにがっぽがっぽと金を稼げるはずもなく、モンスターに敗北してはおっぱいを犯される日々が続く。そうこうするうちに、しだいにモンスター姦の快楽を覚えてしまった冒険者。そして冒険の目的がしだいにモンスターとにエッチに変わっていく……。倒すべきモンスターに犯されたがっていることに気づいたヒロインは、そのことに悩むのだが……。本作ではそんな彼女の日記をのぞき見ることができるのだ。




見習い女冒険者 乳姦日記
・作者:Erotic Fantasy ラーバタス
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月21日

●関連記事

怖いけど気持ち良さそう…化物に絶頂させられ丸呑みにされる女たち

フェラチオに代表されるように、舌や口で敏感な部分を刺激されるのは、なんともいえない快楽を生み出す行為だ。それが全身丸ごとだったとしたら…。Erotic Fantasy ラーバタス「絶頂丸呑み物語集」は、丸呑みモンスターに呑まれる女たちの物語。死の恐怖と快楽を同時に味わわされる女たちの姿が刺激的な一品だぞ。

キーワード: Erotic Fantasy ラーバタス, , 孕ませ, イチャラブ, 異種姦, 乳首

2016年07月21日 23時56分