子供を孕めば、子宮から女の子らしくなっていくって本当?

五百円貯金箱「爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~」。田舎から家出してきた爆乳の姪っ子。その育ちすぎた体は童貞である叔父には刺激が強すぎて、勢いで襲われてしまう。そんなこんなで田舎で逃げ帰ってしまった姪っ子であったが……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フェラうまくなったでしょ?喜んでもらうために教わってきたんだ♡

田舎から叔父の家へ家出してきた爆乳の姪っ子。その育ちすぎた乳を童貞である叔父に無邪気に揉ませたり、エロ動画の内容を好奇心で真似してみたり―――――!。でも・・・?。堪えきれなくなった叔父に睡眠中におま○こ舐められたり、更には押さえつけられて中出しされたり―――――!。 そんなこんなで田舎へ逃げ帰ってしまった姪だったが数ヵ月後に叔父と再会。処女膜を失った姪は、自らの爆乳を恥じるまでに成長していて・・・。


爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~
・著者:五百円貯金箱
・価格:1,080円

●関連記事

チ○ポがあれば年の差なんて。ギャルとオヤジの純愛SEX

サークルめでをい「ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~」。民宿を営む中年オヤジと客として来ていた日焼けギャル。二人はとあることから結ばれることになる。本作はそんな二人の絶えることのない夏のセックス記録である。

キーワード: 五百円貯金箱, おっぱい, 断面図, 制服, 孕ませ, 母乳

2016年07月21日 23時53分