今日から全員、オレ専用のソープ嬢としてデビューさせてやろう

普段見ている同級生の女子や女教師など相手にエッチな妄想をしたことは誰でもあることであろう。DLメイト「知っている娘を即専用ソープ嬢に変換しちゃう石を手に入れた!(フルカラー)」。どんな相手でも操れる操石を手に入れ、みんなオレ専用の奉仕嬢!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■合宿先の女子風呂をコントロール!全員ソープ嬢として俺に奉仕!

目の前で願うだけでどんな相手の思考も操れる操石を手に入れたら!?。同じ部活の女子達の思考を思いのままにコントロールして合宿先の女子風呂で俺専用のソープ嬢に変換。女子自ら全身を使ってのボディ洗いをさせてみる。乳首、オッパイを使って懸命の奉仕活動。ムチムチのエロボディの顧問教師も即思考操作。お風呂場でSEX実技をさせて膣内射精だ。あの生意気な幼馴染も。可愛い後輩も。そして大人のフェロモンでエロすぎる顧問の女教師も…すべてオレの快楽のために尽くす奉仕嬢に!


知っている娘を即専用ソープ嬢に変換しちゃう石を手に入れた!(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

催眠術で知らぬ間に寝取られちゃった巨乳バスケ部マネージャー

瑠璃りんご「バスケ部マネージャーの洗脳寝取られスペシャルメニュー」。幼馴染の美人で巨乳のバスケ部マネージャーが気づかぬうちに催眠で常識変換され肉便器に。部員たちに部活動で○ンポ奉仕でトレーニングするのは当たり前。精液と◯ンカスはごちそうだ。

キーワード: DLメイト, 売春, ハーレム, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2016年07月21日 23時51分