神父様…。快楽を得る為に悪魔と契約しちゃいましょう?

F・A・S「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」。都市から離れた山奥の村にあるたった一つの教会。そこには神父とシスター2人がいるだけであった。ある晩、神父の前にサキュバスが現れる。彼女は神父でありながら不純な思いを抱く神父の本質を指摘し…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二度とニンゲン相手じゃ満足できないカラダにしてあげるわ……

村に一つしかない教会も神父とシスターが2人いるだけ…村の人々の幸せを願いシスターは今日も神に祈りを捧げる。ある夜、床についた神父の前に美しい悪魔が現れる……こんばんは、神父さま。神父さまはサキュバスの存在は知ってるわよね?。男を誘惑して、精を吸い取る女の魔物。特に聖職者や禁欲をしている人間を堕落させ、頭が空っぽの性の虜にする悪魔。本当は夢の中で精を搾ってあげようと思ったのだけど、あなたはじかに狂わせてあげたかったの。だって、私の敵…聖職者なのだから。 それに…あなた、そもそも信仰心なんて持ってないんでしょ?。見ていたら分かるわ…だって、毎日毎日シスターの事を思って…


サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
・著者:F・A・S
・価格:864円

●関連記事

どうせ死ぬならサキュバスお姉さんに搾り取られて腹上死したい……

サキュバスといえば人間の精が大好物な、死ぬまで精を搾り取る淫魔として知られている。そんなサキュバス姉さんに本気になられたら、並のオスでは束になったもかなわない。FOOL´s ART GALLERY「サキュバスの性欲が強すぎて」は、美麗イラストで知られる作者が描いた、サキュバスメインのCG集だ。

キーワード: F・A・S, tareme, アクノス, Okai, 紅月ことね, かの仔, アヘ顔, 背徳, 言葉責め, 男性受け, 悪堕ち

2016年07月20日 23時51分