そんな格好でスク水少女が拘束されていたらヤる事は決まっている

これは間違いなく狂ってしまう。fetish-japanからお届けする「着エロ!スク水くすぐり なほちゃん」は、スク水少女を拘束して動けないようにし、ただひたすらに腋をくすぐることで笑い狂わせるフェチ動画ROMとなっている。くすぐられている姿、強制的に笑わされている様子はなんともエロく、そして危険な香りがして。必死に耐えるその姿から目が離せなくなるぞ!

くすぐる事で延々と笑わせるというのは、まさに拷問にも近い所業だ。そんな、少女の身体を拘束して、ただひたすらに笑わせ続けるフェチ動画ROM「着エロ!スク水くすぐり なほちゃん」。可愛い女の子の腋。そこに悪戯を重ねるというのは、考えただけで興奮させられることだろう。また、スク水姿で拘束されている様子というのも、眺めているだけでついついいやらしい妄想を重ねてしまうほどに、エロく、扇情的でスケベな欲望を滾らせる。 そんな淫らな雰囲気を纏う、彼女の腋を。人の手によって徹底的に攻めたてるのが今回の動画だ。例えどんなに笑い、苦しさを見せたところで、くすぐることは止められない。左の腋も右の腋も、ただ執拗なまでにくすぐりまくって、彼女が悶える様子を余すところなく味わう事ができるのだ。必死に、くすぐったさから逃げようと身体をくねらす動くは非常に艶めかしく、しかし拘束された身体は決して逃げられない。そうやって責められる彼女の姿を、ぜひ愉しんで欲しい。

着エロ!スク水くすぐり なほちゃん
fetish-japan
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

スク水を着て女の子同士がくすぐりあう。そんな百合プレイを見たい

fetish-japanよりお届けする「着エロ!スク水くすぐり つな・りおん」は、少女達が水着に着替えて、お互いの気持ちいいところを弄り合う素敵なコスプレ動画ROMとなっている。柔らかなハケを使って、女の子の敏感なところをくすぐり合うなんて。教室に敷かれたマットの上でくんずほぐれつしながらじゃれ合う様子がなんともいやらしく、つい見惚れてしまうぞ。


キーワード: フェチ映像屋, その他, スクール水着, 拘束

2016年07月20日 23時57分