綾波のスケベな身体を永久保管しようと言うのがこの計画の目的だ

Nude Sheepよりお届けする「変態補完計画」は、エヴァンゲリオンでお馴染みの綾波レイ、彼女の美しくもちょっとエッチな身体をコスプレで補完し保管してしまおうという素敵な計画なのだ。見るに興奮するだろう、誰だって見惚れてしまう白く透き通るような綺麗な身体。原作では見られないスケベな格好で、まるで誘惑するような姿からは、目を逸らす事ができない!

エヴァの重要人物であり、2大ヒロインの1人とも言える綾波レイ。彼女のなんともエッチなコスを愉しむことができるのが、「変態補完計画」である。まさに、原作からは得る事の出来なかったスケベなレイちゃんを補完するかのように。思わず、事故なんて言わず故意に彼女を押し倒し、その柔肌を、おっぱいを、その手に揉みたくなってしまうような、すごくスケベで綺麗な身体をご覧頂きたい。制服とは違う、なんともスケベな衣装から覗く素肌には目を奪われるだろう。 マイクロビキニはもちろん、紐のように胸やアソコに食い込んで仕方のない衣装。機体をイメージするようなコスプレに、そのどれもが、変態的で彼女のいやらしい魅力を惹きたててくれている。見えそうで見えないギリギリのチラリズム。それはいつまでだって見つめていたくなる魅力を放って居るだけでなく、すごくスケベな妄想を捗らせてくれる誘惑すらあって。こんなに綺麗な綾波の身体を補完できるならば、サードインパクトだって起きても問題ではないのだ。

変態補完計画
Nude Sheep
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

中二病でもエッチがしたい!六花ちゃんの可愛いコスプレ写真集

中二病。それは思春期の若者が陥りがちなちょっと現実とはかけ離れた妄想への憧れであるが、もうひとつ、思春期だからこそむらむらしてしまう感情がある。性的な、つまりはエッチな事に関する興味というのは著しく高くなって、Nude Sheepよりお届けする六花ちゃんも、そんなムラムラを感じさせてくれるすっごくセクシーな姿を、「CRYSTALLIZATION」にて愉しませてくれるぞ!


キーワード: Nude Sheep, エヴァンゲリオン, その他

2016年07月20日 23時55分