あの頃に戻れたら少年勇者たちとムフフなこともできるかも…

ヨーグルトプリンス「若返りの魔法あります★ファーグ魔法道具店」。毎日酒場に集まる少年勇者たちを眺めるショタコンのマコトはある日、妖しい魔法道具屋で若返りの魔法をかけてもらう。これならばあの少年たちとも…彼はスケベな想像を膨らませ出発する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よしっ、じゃあお前には射精させる方法、シコシコを教えてあげる

城壁都市グィールの住人マコトは毎日酒場に集まる少年勇者たちを眺めなが、日々彼らに対して邪な妄想を抱きながら酒を飲んでいた。ある日若返りの魔法があると書かれた宣伝に惹かれてファーグ魔法道具店を訪ねるのであった。怪しいと思いつつ若返りの魔法をかけてもらうと本当に少年の体に変化。(この姿なら少年勇者たちと一緒に宿に泊まったりHな事も……!!)。マコトはスケベ心を全開にして森の奥の住居を目指すのであった。


若返りの魔法あります★ファーグ魔法道具店
・著者:ヨーグルトプリンス
・価格:1,080円

●関連記事

ショタっ子にぶつけられる剥き出しの性本能!異種族SEX!

オーガといえばごつい鬼のようなものを想像しがちだがそれは雄の話。繁殖するのだからもちろん女性もいる。気性が荒い種族上に性欲も人間より遥かに激しい。えっくす亭「剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス」ショタっ子がオーガの毒牙に。

キーワード: ヨーグルトプリンス, ショタ, ファンタジー, BL, 包茎

2016年07月19日 23時53分