おしっこかけられても恋していれば何にも気にならない!

茜新社「しっ恋」の主人公は可愛いJKなのだが、緊張するとおしっこが漏れてしまうのである。治すために特訓をすることになったのだが、おしっこまみれになりながらのセックスだ。嫌な人には嫌だが、好きな人には何よりも興奮できるセックスであろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おしっこするところ見られちゃうなんて恥ずかしすぎるよ…

失敗しながらの恋かと思ったのだが、失禁のほうだったとは…茜新社「しっ恋」は、おしっこが盛大に絡んでくるぞ!ヒロインの彩ちゃんは可愛いJKなのだが、緊張すると失禁してしまう体質だった。リアルに側にいたらどうだか分からないが、可愛いJKがおしっこを漏らすのだ!さらに恥ずかしがって泣くのである!なんて興奮させてくれるのか!

幼いころに比べたらマシにはなってきているが、最近ではコータが近付くと漏らしそうになる。そして、ついにコータの前で漏らしてしまったのだ。コータは引くわけでもなく、特訓といいおしっこに濡れたマンコを舐め出す。年頃の男の子がおしっこを舐めるなんて、なかなかできないであろう。好きな人のマンコならおしっこ味でも平気なのだろうか。それにしてもJKのマンコをなめれるのは羨ましいぞ!

あまりのことに逃げ出すこともできずにコータを受け入れるが、やはり尿意は止まらない。おしっこを漏らしながらのセックスだ。二人で濡れようが構わないかのように、お互いの身体を求め合う。学校内だということも忘れて濃厚セックスをみせてくれるぞ!若さと愛があれば、相手のおしっこも受け入れることができるのだ!

しっ恋
・著者:茜新社
・価格:324円


●関連記事

少女たちが見せてくれるエロい表情にシコシコが止まらない

実用性たっぷりの、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「放課後バニラ」。美少女たちが、エロい表情を惜しみ無くみせてくれる。処女なのに積極的にチンコを求めるなど、ヌケる作品だらけなので、予定がない前夜に読んでシコシコするがよい!

キーワード: つっつ, 断面図, 幼なじみ, 学園, 制服, イチャラブ

2016年07月19日 20時21分