男は狼。それは赤ずきんちゃんの事だって食べたくなるだろう!

童話で有名な赤ずきんちゃん。ちいさな子供だって知っているおとぎ話の女の子だが、そんな彼女はお婆さんに変装した狼に食べられてしまう。はずだったのだけれど…。Chroniclesよりお届けする「赤ずきんちゃん気をつけて!」は、むしろ、狼さんが赤ずきんちゃんに食べられてしまいそうな。なんともエッチでクール、素敵な赤ずきんちゃんを愉しむことができるのだ。

大人のエロさ。狼だって狩ってしまいそうなワイルドさ。そういうカッコイイ赤ずきんちゃんの姿を楽しむことができる「赤ずきんちゃん気をつけて!」。童話で御馴染みの彼女だが、しかし、この赤ずきんちゃんはちょっと違う。何せ大人の女性としての魅力いっぱいだ。力強い瞳はもちろん銃を手に持つ姿がクールでかっこよく、神秘的なまでに凛々しい姿にハートを射止められてしまいそうだ。まさにお姉様。凛と咲く花のようではないか。 もちろん、そんな彼女からはちょっとエッチな魅力だっていっぱいだ。ふと見せつけるように仕草する、腋。綺麗な素肌を晒されては、どうにも視線が釘付けにされてしまう。また、狼だって食べてしまいそうな彼女の魔性。美しさの中にあるエロすに、むしろ率先して食べられたいと思ってしまう。赤い頭巾だけを纏った、白い肌。綺麗な胸元、おヘソ、その身体を晒している姿なんて狼の気分になるのも仕方ない。こんなエッチな赤ずきんちゃん、ちょっと子供たちには見せられない。

赤ずきんちゃん気をつけて!
Chronicles
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月12日

●関連記事

美女が濡れる姿は艶めかし!滴る水に乳首に貼った絆創膏が浮き出て

女の人の濡れている姿は、どこか艶があって興奮を誘う。まさに色の豊かさとでも言うか、滴る水に、しっとりと髪を濡らした姿にドキリとさせられるものだ。Chronicles「WET」は、いろんな衣装を着て濡れたり透けたりと、水着に体操服に浴衣まで、たくさんの姿でしっとりと水に濡れちゃうちょっとエッチなコスプレ写真集。よ~く見ると透けてる服の向こうには、大切なところに貼った絆創膏が浮かんで…♪


キーワード: Chronicles, 強気・勝気, パンツ, 着衣, 露出, ファンタジー

2016年07月18日 23時57分