この俺になんて事を…ッ。猪八戒に好き放題される孫悟空(♀)

今でいう中国からインドへありがたいお経を貰うために旅をする冒険活劇「西遊記」。長い旅ではいろんな苦難があったことであろう。カルパッチョ「西誘記 MONKEY FUCK」。猪八戒を日々パシリとして扱う孫悟空(♀)だが、ある日願いが叶う玉の力で…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凄い反応っすね♪悟空さん、メチャクチャよがってるじゃないっすか

天竺を目指して旅をする三蔵法師一行。一行の中でも特に気が強く、能力に優れた孫悟空(♀)は猪八戒をパシリのように扱っていた。ある日たまたま願いが叶う玉を発見した猪八戒。辛い扱いを受けているものの孫悟空の体に対して女性的に魅力を感じていた猪八戒はこの玉を使って思いの丈をぶつけるように孫悟空を弄ぶのだった。意識ははっきりしているのに、魔法の玉の力に逆らえず、猪八戒に好き放題されてしまう孫悟空。そして陵辱を受け続けるうちに彼女も…


西誘記 MONKEY FUCK
・著者:カルパッチョ
・価格:972円

●関連記事

盛っちゃったわんこ達は制御不能!モフモフの音声作品!

海外でも大人気の「ケモナー」。モフモフの体毛と女の子との融合は実に愛くるしい。ネコミミはまた違うジャンルで、一緒にすると怒られちゃうので気を付けよう。B-bishop「可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽」を紹介だ。

キーワード: カルパッチョ, , 調教, モンスター娘, 強気受け, 筋肉

2016年07月17日 23時51分