夏はお姉ちゃんとエッチだ!日常系インタラクティブおさわりゲーム

もし少年に戻れたら何をするか。子供だったらやんちゃなことをしても許してもらえるし、甘えついでにちょっとエッチなことをしてもなんとかなる……。BouSoft「お姉ちゃんとボクの夏休み」は、少年に戻ってお姉ちゃんと一緒の甘酸っぱい夏休みを体験できるおさわりゲーム。3D空間の好きな場所でえっちを楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自由に動き回れる世界でお姉ちゃんとエッチしまくれ!!

本作は、3D空間でお姉ちゃんと一緒に歩いたり、好きな場所でえっちしたりできるおさわりゲーム。3Dが苦手、あるいはスペックが厳しいという人には2Dモードも装備されている。お姉ちゃんに甘えておっぱいをさわったり、大人のおもちゃでいたずらしたり、フェラやパイズリをしてもらったり、セックスもしたり……。えっちを重ねることでお姉ちゃんはどんどん淫乱になっていく。お酒を飲ませたり、媚薬を注射したりして、さらに淫らな行為に耽ることも……。子供ならではの立場を利用してお姉ちゃんにエロいことをしまくり、淫乱に調教しちゃおう!!






お姉ちゃんとボクの夏休み
・作者:BouSoft
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年07月17日

●関連記事

インタラクティブおさわりゲームで少女とひと夏の思い出を…

窓を開ければ蝉の声…季節はすっかり夏である。そして夏と言えばアバンチュール…誰だってちょっぴりヤンチャになりたい季節なのだ!BouSoft「真夏のひめごと」はそんな夏を可憐な少女と過ごすインタラクティブおさわりゲーム。この夏、少女との甘美な秘め事に酔いしれよう!

キーワード: BouSoft, 着衣, おさわり, きせかえ, 3D作品, 年上

2016年07月17日 23時58分