マジックカードの効果発動!!女子達は全員下着姿になる!

エクセシオ「もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら(フルカラー)」。望みを書いて破るとどんなことでも実現してしまうという夢のカードを手に入れた主人公が自分の学校で、女子や女教師たちを相手に自分の歪んだ欲望を思う存分叶えちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フェラチオをできない女は挨拶ができないのと同じなんだよ!!

望みを書いて破るとどんなことでも実現してしまう…。そんな夢のカードを手に入れた男が学校で次々と自分の妄想を現実にしていく。男女の挨拶はフェラチオ?生意気な娘も唾たっぷりの舌でちゅぱちゅぱ奉仕!?。究極のクールビズ!?女子は校内では下着で過ごしましょう!。宿題を忘れた女子はトロロを陰部に!アソコが痒くて我慢できないっ!。大人のフェロモンがムンムンの女教師に保健の授業でSEX実技公開!。男の欲望をかなえる妄想実現ストーリーだ。


もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら(フルカラー)
・著者:エクセシオ
・価格:756円

●関連記事

店長ではありません。私のことは「神」とお呼びなさい。

NCP「店長の命令は絶対!店員もお客様も誰もがひれ伏し従う世界」。コンビニの天使「コンビニエル」からゴット店長にしてもらった冴えないコンビニ店長の主人公。この店内では誰も店長の命令には逆らえない!店員だろうが、お客様だろうがみなひれ伏すのだ。

キーワード: エクセシオ, 同級生, 下着, 学園, ハーレム, 百合

2016年07月16日 23時51分