バイト先の店長室から聞こえるあのうめき声は一体なんなんだ?

フリテン堂「恋人未満友達以上の幼馴染が俺の知らない所でバイト先の店長にガチ調教されていた件」。俺のバイト先では店長室の奥から日々謎の獣のような呻き声が聞こえると噂になっている。けど俺には全く問題ないね。幼馴染のアイツとの旅費を稼ぐんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏が安月給で働いている隣の部屋でしゃぶるチ○ポは最高だろ?

突然だが今俺の働いているバイト先には幽霊が出るとの噂がある。店舗の奥にある一室、バイト仲間の間では開かずの間と呼ばれる店長室から獣のような呻き声がもえてくるのだ…。普段は夕方の数時間のみだが、土日にもなると一日中聞えるためバイトが次々にやめていくのだとか。まあ多少気持ち悪いが、このご時勢学生のバイトに自給1000円出すところなど滅多に見つからないからやめるつもりはないけどな。それもこれもあいつとの初めての旅行のため、今回の旅行で絶対に決めてやる!。はずが俺の知らない所であいつは…


恋人未満友達以上の幼馴染が俺の知らない所でバイト先の店長にガチ調教されていた件
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

相思相愛の幼なじみが目の前でヤリチン男にヤラれる寝取られCG集

かわいい幼なじみがいる人に忠告しておきたいことがある。それは「他の男にヤラれる前にヤッとけ」ということだ。そうでないと、ねこ屋「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」みたいな悲惨な目に遭うことになる。好きな女が自分の目の前でヤラれる屈辱と異様な興奮を味わうハメになるぞ……!

キーワード: フリテン堂, 絶頂, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 巨乳

2016年07月16日 23時53分