気持ちよさそうに声をあげて。この強制中出し願望の変態女めっ!

えんえん堂からお届けする「変態マゾ美少女強制中出し願望 わたしを拘束して犯してください・・・」は、ピンク色のピッチリレオタードを着て、御主人様に犯されたくて身体を疼かせている変態少女を、要望通りに気が狂うまで犯し抜くド変態動画ROMとなっている。拘束されて、半ば無理矢理に中出しさせられたいなんて。けしからん変態女を、めちゃくちゃに犯してやる!

調教されて約一ヶ月。最初は手錠に開口器を付けられて、無理矢理おチンポの味を覚えさせられていた彼女。そんな彼女がどれだけ従順なマゾ奴隷になったかを、「変態マゾ美少女強制中出し願望 わたしを拘束して犯してください・・・」にてご覧頂こう。やはりベッドに拘束された状態で、一切の抵抗や身動きが出来ないようにされているけれど。しかし、そんな彼女の口から零れるの「ご主人様のデカちんぽでオマンコをぐちゅぐちゅにしてください…」といういやらしい欲望ばかり。 すっかり期待に濡れてしまっている彼女。もはやチンポをねだるだけのマゾ奴隷となってしまった彼女に、すぐぶち込んでやるかと言えばそうではない。ゆっくりと、淫乱な身体を焦らすように、玩具で、手で、懇願されても聞き入れずにその身体を犯す。そうやって、遂に快感に耐えきれなくなったところに、一気にチンポを振り下ろす。思いっ切り子宮まで犯す勢いのセックスに、悦びと快感の叫びをあげる彼女。激しく犯されるマゾ奴隷の姿を、ぜひ愉しんで欲しい。

変態マゾ美少女強制中出し願望 わたしを拘束して犯してください・・・
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

自分でおマンコを広げて誰かに見られたいなんてどれだけ変態なんだ

えんえん堂よりお届けする「わたしのおま◯こ見てください」は、可愛い女の子が自分のおマンコを奥の奥、それこそ降りてきた子宮の穴まで見て欲しいと言うように、自分でアソコを開いて見せてくれるド変態動画ROMとなっている。恥じらうと言うよりも、その笑顔は期待に微笑むように。誰かに見られたくてもう濡れているびちょ濡れ雌マンコを、思いっ切り広げてお披露目だ!


キーワード: えんえん堂, 奴隷, ロリ, 調教, , 中出し

2016年07月16日 23時55分