ドラクエヒロインたちが即敗北!最初から強敵を送り込む魔王軍

RPGの序盤といえば、スライムだのおおねずみだの、ザコばかりが登場しまだ弱い勇者でも無双できる。「最初っから強い敵送り込んじゃえば楽勝なんじゃね?魔王ってバカなの?」と思う人も多いだろう。SR 淫魔ノ森「魔王軍が序盤から高レベル?!女冒険者たちは次々と敗北」は、そんな作戦が実現されちゃった世界のお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女戦士も魔法使いも即堕ち!魔王軍のオチンポ凄い……

勇者を見つけたら即、高レベルな敵でぶちのめす!魔王によってそんな作戦を命じられた部下たちは狼狽していた。「し、しかし魔王さま!人類相手のレベルに合わせて相応なレベルの部隊を当たらせるのが我が魔族に代々伝わる伝統なのでは……!」。そんな部下たちに魔王はこう言い放つ。「その代々とやらはそうやって皆くたばったんだ」。部下たちはぐうの音も出ず、勇者たちの元に高レベルの敵が次々と派遣されてゆく。そうとも知らず、新任魔王の討伐に向かった、女勇者たち。戦士、賢者、僧侶、拳闘家……。まだ低レベルの彼女たちはアッという間に敗北し、魔王軍によって白濁淫汁まみれの肉奴隷にされてしまうのだった。



魔王軍が序盤から高レベル?!女冒険者たちは次々と敗北
・作者:SR 淫魔ノ森
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月16日

●関連記事

お母さん…ごっ、ごめんね…他校の体育祭で知らない男にヤられちゃう

人口減少に歯止めがかからないことが深刻な国力低下を招くとして、とうとう政府は欧米諸国にならい「性行為推進型教育」を採用することを決定した。SR 淫魔ノ森「法定乱交学園2」は、昨年発売されたオリジナル18禁CG集「法定乱交学園」の続編。生中出し教育が当たり前となった学園では、本業である勉学はそっちのけで、職員も含み性交に励み、すべての女は肉便器と化すのであった。

キーワード: SR 淫魔ノ森, 奴隷, ドラゴンクエスト

2016年07月16日 23時54分