女子は可弱いなんて嘘!! 男女逆なら…男は死んでるかも

女の子は弱いんだから…と小学生くらいからずっと教わってきたが、そんなの嘘だったことに気付いている。女の方がずっとタフで図太い。腕が6本、おもちゃ多数。拘束されて逃げ場なし。しっかり感じてヨガってる。これ男女逆だったら……男は心不全で死んでるような気がする。

弟に「お姉ちゃんが好きそうな顔の男優が出てるよ」と教えてもらってハメ撮りを志願してきたというのであるからどんな姉弟だっ!!って気がしないでもないが、弟は姉の男の好みをきっちり把握していたってことか。でも、1人だけじゃなく2人になっても喜んでいたので…もしかするとエッチが上手い男なら誰でもOKだった?って気がしないでもない。

・作品:なな 25歳 スーパー勤務
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年5月19日

キーワード: , 拘束, ロリ, 玩具

2017年02月03日 19時59分