ママどうして…知らないおじさんに何されてるの…気持ちいいの?

幸せな家庭というものは、長い時間をかけて作り上げていくものだが、崩壊するときは一瞬だ。ほっとみかん「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、大好きなママが凌辱され、さらに禁断の近親相姦にまでなだれ込んでいくCG集。母寝取られと、近親相姦の悦楽を一緒に味わえる一作となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ち良すぎてもう後戻りできない…あなた許して……

幸せに暮らしていた家庭に、ある日、悪魔がやってきた。突然家に入り込んでいた男、彼は人妻凌辱ビデオを撮影するのを目的としていた。有無をいわさず彼女の体を縛り上げた男は、そのまま人妻を犯し、何度も何度も中出しレイプを繰り返していく。最初は抵抗したものの、女体は激しいセックスに自然に反応し、否応なくイカされまくってしまう。さらにその現場に息子も鉢合わせしてしまったのだ。母が目の前で犯される姿を目撃した少年は、気持ちとは裏腹に股間を勃起させてしまう。そして男から禁断の近親相姦を強要され、母子はその快楽に溺れていってしまう……。




大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日
・作者:ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

兄と…弟と…父と…先生と…〇〇歳未満の出産生徒内訳がヤバすぎ

最近のエロを見ていると、マンガやゲームだけでなく、実写においても中出しが当たり前になってきている。当然中出しの低年齢化も進んでいるわけで……。ほっとみかん「○○歳未満の出産生徒内訳がヤバすぎる件について」は、とある産婦人科を訪れた〇〇歳未満妊婦たちの驚くべき性交内容を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: ほっとみかん, ショタ, 母親, 母乳, レイプ, 近親相姦

2016年07月14日 23時56分