おじさんとレミリアがエッチで勝負!むっちりボディに勝てるかな?

エッチ勝負の6作品目。今回のコスプレぱんぱんよりお届けする「おぢさんvs丹雫ひよ06 レミリア」は、むっちりいやらしいレミリアとおじさんがスケベな勝負を繰り広げるコスプレ動画ROMとなっている。可愛いおぜう様と、同人誌に出てきそうないかにもなおじさんとの激しいセックスバトル。お互いの気持ちいいところを刺激し合って、どちらが何回イかされるか、主におぜう様がどれだけ乱れてしまうのか、見ものである。

美少女とセックスバトル。なんとも心躍る響きと共にお届けする「おぢさんvs丹雫ひよ06 レミリア」。初めから、エッチバトルは激しくも、そして官能的に行われる。お互いのおマンコにおチンポを弄り合って、唇も重ねながら、それぞれの弱いトコロを攻めまくる。が、やっぱりおチンポには勝てなかったよとばかりに、アソコを弄られてすっかりトロトロにされてしまったおぜうさま。パンツも脱がされて、直接おマンコをペロペロされてもう快感に震えてしまう! 濡れ濡れのおマンコは玩具ですっかり弄られて、快感が止まらずヤられっぱなしに。お口も、硬くなったおチンポを咥えさせられて、直接雄の味を思い出さされては発情が止まらない!スケベな彼女はどんどん快感に喘ぐようになり、トロトロになったおマンコは待ちきれないとばかりに、おチンポを咥えこんでしまうのだ。濃厚なエッチの様子は、いろんなカメラ、また鏡を使ったマニアックなアングルでお愉しみ頂ける。エッチに乱れる彼女の痴態を、ぜひお愉しみ頂きたい。

おぢさんvs丹雫ひよ06 レミリア
コスプレぱんぱん
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年07月09日

●関連記事

閻魔様がイくように、たっぷりアソコを弄って遊んでしまえ!

コスプレぱんぱんよりお届けする「コスプレイヤーズセックス!東方四季映姫でぱんっ☆」は、東方projectの閻魔様、四季映姫ちゃんのすっごくエッチなコスプレROMだ。可愛い閻魔様の帽子は脱がせないまま、愛液ですっかりトロトロになったおマンコをたくさん弄りまくって、何度も何度も昇天させる。今回は、可愛い映姫ちゃんと天国逝きの快楽地獄をたっぷりと味わって頂くとしよう!


キーワード: コスプレぱんぱん, 東方Project, 着衣, ロリ, 中出し, 巨乳

2016年07月14日 23時57分