中二病でもエッチがしたい!六花ちゃんの可愛いコスプレ写真集

中二病。それは思春期の若者が陥りがちなちょっと現実とはかけ離れた妄想への憧れであるが、もうひとつ、思春期だからこそむらむらしてしまう感情がある。性的な、つまりはエッチな事に関する興味というのは著しく高くなって、Nude Sheepよりお届けする六花ちゃんも、そんなムラムラを感じさせてくれるすっごくセクシーな姿を、「CRYSTALLIZATION」にて愉しませてくれるぞ!

中二病でも恋がしたい。女の子だってエッチがしたい、という事で、人気のラノベアニメから登場するのは小鳥遊六花ちゃん。サイドツインにちょっと幼い姿がすっごく可愛らしくて、ちいさな見た目が小動物のように愛らしいものだからすっかり人気に。中二病でもむしろいい。彼女の聖なる器を邪神の欲望で満たしたくなる、そんなコスプレROMが「CRYSTALLIZATION」だ。いつもの制服姿と水着を愉しめるのだが、なんと、制服の下には大胆な水着を着こんでいて。 思わず食い入るように視線を集中させてしまう、黒のマイクロビキニ。六花ちゃんのちいさくて可愛いおっぱいが、ちいさな布だけで覆われている。脱いでしまった姿もいいけれど、個人的にはシャツを残した状態のアンバランスなエロさが非常に堪らなく、思わず悪戯したい衝動に駆られるだろう。また、スク水や体操服にも着替えて、シャワーで濡れたりあわあわのお風呂で白く塗れたり。官能的な彼女の魅力にもうくびったけ。これは見逃せない!

CRYSTALLIZATION
Nude Sheep
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月13日

●関連記事

女の子の妄想を具現化!揉みくちゃに犯されて…お尻バイブで潮吹き!

女性にとって一度は経験してみたいけれどなかなか体験できないプレイが乱交だ。AnicosMAXの「anicosMax Chapter07」は、覆面マスクの男の人たちに揉みくちゃにされちゃう乱交動画&写真作品。AnicosMAXは「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しているサークルで、なんとモデルは素人さん!こちらの「こころ」さん、小鳥遊立花ちゃんコスでたくさんの男の人にエッチなことをされてしまうのだが、素人さんなのにエッチなオモチャで潮吹きまでしちゃって…?


キーワード: Nude Sheep, 制服, 体操服, その他, コスプレ

2016年07月14日 23時55分