課長さん、恨まれてるようだね…たっぷりと感じさせてやるよ!

黒毛と桃汁「仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~」。主人公の仕事は復讐代行業。怨恨かかえる依頼者から大金をせしめるウラ家業歴の長いベテランだ。今回のターゲットは色気ムンムンの某課長。こんな上玉なら張り切らずにはいられないな!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな姿を部下たちに見られてらなんて思われるだろうなぁ?w

俺の仕事は「復讐代行業」。社会の弱者を守る圧倒的正義でイカした奴だ さて、依頼メールは届いているかな…と【女上司にイジメられています! 助けてください。彼女は社内で人望があり、僕の味方は1人もいません… (部長と不倫している話など誰も信じてくれないのですっ)大事なプレゼン前の今がチャンスなんです。お金ならいくらでも払いますッどうか…どうかお願いします!】ん~切実だねぇ、その上司の画像は―…ほほうよろしい受けましょうっ。


仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~
・著者:黒毛と桃汁
・価格:756円

●関連記事

女上司ってぶっちゃけムカつくよねー!もう絶対許してやんない!!

最近では政府も「女性の活躍促進」とかいってて、女性が管理職につくことも増えてきた。しかしムカつく女上司が多いのも事実であり、「しまいにゃ犯すぞ!」といいたくなることも少なくない。納屋「女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷」は、部下に逆恨みされた女上司が徹底的にイジメられまくる虐待ストーリー。

キーワード: 黒毛と桃汁, OL, 中出し, 孕ませ, レイプ, アヘ顔

2016年07月14日 23時51分