俺の自慢の肉人形コレクション。ギャルも人妻も揃ってるぜ

世の中には様々なものをコレクションしている人がいるが、女体、しかも生きている人間を集めている人はなかなかいないだろう。NCP「女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!(フルカラー)」。時間停止で女達を肉人形として収集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よし、今日はこの女家具にするか!たっぷりかわいがってやるぞ

ある日、時間停止の能力を見つけた男が街で見かけたJKや人妻達の時間を止めてコレクション。自宅で女体収集した女子達を、人間家具にしたり、生肉壺にしてハメまくったりいろいろなことをしちゃうぞ。ポニーテールのJKの時間を止めて純白のパンティを堪能。巨乳のエロい人妻2名を捕獲!母乳特濃ミルクまみれになりながら種付SEX!。学生時代に自分を虐げていたギャル達をコレクション。絶頂時に解除してイキ失神!。ムッチリケツの元同僚女子達の肉厚のケツま●こで肉棒を挟んでマン肉奉仕!。昔なら触れることすらできなかった女達を人形のように収集して肉欲の限りを尽くすのだ!。


女体コレクター~あの娘も時間停止で無抵抗にしてハメまくれ!(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

人の肉体と精神を操作できるリモコンで肉人形を大量生産!

NCP「肉人形メーカー~無抵抗で無表情な女をヤるっ!」。電気オタクの主人公がアキバで手に入れた「女を手玉に取れるリモコン」。実はこのリモコンは人の脳を操れるリモコンであった。幼馴染の「遠野香」と友人たちを肉人形化!人形たちにHな悪戯だ!

キーワード: NCP, 人妻, 時間停止, ハーレム, 母乳, 巨乳

2016年07月14日 23時53分