ただただ犯されていく女たち。ボロボロになっても終わらない

レイプでも普通に犯されることは、どれだけマシなことか…。マグナムコミック「禁忌猟域」は、狂った男たちの性癖が罪のない女たちに容赦なく襲いかかる。逃げることも許しを得ることもなく、ただただ身体と心が悲鳴をあげていくのを耐えるしかないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女たちが何をしたというのか…殴られ犯され痛めつけられる…

狂っているとしか思えない男たちに、容赦なく犯される女たちの悲惨さが凄い、マグナムコミック「禁忌猟域」。女を人とも思っていないかのように、痛めつけていく。デート中に拉致されたカップルは幸せな時間から地獄に落とされる。彼氏は足を刺されながら、彼女のレイプシーンを見せ付けられるのであった。

彼氏に結合部分を見せ付けるように、マンコに無理矢理チンコをぶちこまれてしまう彼女。あまりのことに彼氏が文句をつけると、玉を潰される…。そして、彼女への責めも酷くなっていく。金網フェンスに押し付けられ、アナルもマンコも突き上げられる。身体に残った金網の痕が、絶望に満ちた顔をさらに酷くみせるのであった。

他にも悲惨な女しかいない。合宿で複数の部員にレイプされてしまうお嬢様JK。タコや犬といった人間外に犯される女たちも登場する。身体に傷を残す責めも行われる。殴られたりはまだ可愛いほうで、乳首の貫通なども平気な顔して行っていく男たち。あまりの酷さに狂っているとしかいえないプレイを堪能してほしい。

禁忌猟域
・著者:マグナムコミック
・価格:1,080円


●関連記事

いじめっ娘はいつか盛大な復讐にあっても仕方ないだろう!

いじめっ娘には制裁を!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1」は、いじめっ娘を犯す!謎の力で、犯して何度も中だしをしてやるぞ!人をいじめるヤツは、少しくらい痛い目を見させてやるのだ!

キーワード: くろ, 人妻, OL, 青姦, 寝取られ, 中出し

2016年07月14日 20時15分