「夏休みの間お世話になりマス」我が家に来た無邪気な外国娘

言葉や文化の違いなどというものはオチ○ポの前では大したことではない。セックスすれば大体分かり合えるのものだ。まどろみ行灯「外国娘と連日子作りする夏休み」。突如自宅に滞在することになった無邪気な海外娘。最初は無垢な娘だったのだが次第に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんか白い液体がいっぱいデマシタネ。ほんとに大丈夫デスか?

「夏休みの間だけ住ませてやってくれ」。海外で働く両親から現地の人が遊びに来ると連絡があった。どんな人が来るのかと思ったら来たのは褐色の少女。とても無邪気で良い娘だった。一緒にお風呂に入ってどさくさに紛れて彼女のかわいいおっぱいを揉みしだいてみる。「あわだらけデスねぇー」何も知らない無知な彼女はただただ無邪気にはしゃぐばかり。こうなれば行くところまでいってしまえ!彼女に次々とエッチなことを試してみる。最初は無垢な娘だったが子作りに興味を持ち始めて・・・


外国娘と連日子作りする夏休み
・著者:まどろみ行灯
・価格:756円円

●関連記事

外国人留学生にウタマロチンポを体験させる!これぞ大和魂なのだ

最近のテレビは日本ホルホル番組がやたらと多い。何かにつけて「日本が世界に誇る」とかぐちゃぐちゃいってるが、日本といえばやっぱりウタマロ。Pハーブ「真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話」は、ホームステイにやってきたカワイイ外人留学生とのヤリまくり生活を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: まどろみ行灯, 手コキ, 中出し, おしっこ, ロリ, ぷに

2016年07月13日 23時53分