アイドルフェイスでズボッジュルルっとすごい吸引力のフェラ

かわいいけどマグロ、ぶっさいくだけど床上手。どっちがいい? うらあきば読者なら床上手を選ぶ人が多いと思うが、本音をいえばかわいい上に床上手がいいに決まってる。そんな女の子……いる。アイドルフェイスですごい吸引力のフェラ。いるにはいるが出会いはいつもモニタ越しw

予備校をサボって援交にやってきたというだけあってとにかくエッチの経験豊富な女の子であるらしい。敏感なお豆の持ち主らしくクリトリスのイジリ方に注文をつけるは、挿入中には自分でローターをあてがって気持ちよさをブーストさせちゃうはで、なかなか大変な娘みたいだ。クリ派なのでそのイキっぷりはお見事!!

・作品:アイドル系美少女あゆむ(東京・四谷)
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年6月24日

キーワード: アイドル, フェラチオ, 萌え, BL, 売春

2017年02月08日 18時59分