オヤジにハメられ「キモイ、キモイ」言いながらも……中出し

ハメ撮りに応じた以上、楽しげに撮影を始めるのだがなんせ相手は豚オヤジ。本音がもれてしまう。「キモイ、キモイ」と本当に嫌そうな顔で繰り返すも女の体はカメラの前で一糸まとわぬ姿なわけで、逆らう術はない。結局好き放題にハメられまくり中出しされまくっちゃうのであった。

ハメ撮りをした理由が「今日は私のダメな所を見てもらいます」だったというのだからなんだかすさまじい。最初は男友達とエッチ。楽しそうにテンション高く楽しんでいるのだが、男はというと撮影のことなんか忘れて腰振りまくって中出し。怒った彼女は別のオヤジを呼んで撮影を続けるも彼女の言うことなんて全く聞かずに大暴走して中出ししまくり。目的どおり「ダメな所」はたっぷり見られた気はするが……。

・作品:まい(20) 豚オヤジに好き放題膣内射精されちゃいました
・サークル:金玉リッチ
・価格:1512円
・発売日:2016年5月27日

キーワード: おっさん, 中出し

2017年02月02日 18時59分