超ド変態。まさかのスカトロローションで全身をマッサージっ!?

閲覧注意の危険なド変態動画がここに登場。fetish-japanよりお届けする「イケナイバイト スカトロソープ編」は、普通のソープ動画ではない。ブルマに、制服に、なんだかイケナイ雰囲気がたっぷりで、それだけでもドキドキさせられるだろうけれど。なんと、まさかのスカトロプレイ。ご覧の通り、少女のアナルからひり出されたうん○を使って、ローションに塗れる変態動画となっているのだ。

こんなにぶっ飛んだ変態動画はなかなか見られるモノではない。マニアックな要素をたっぷりと詰め込んで、その道のプロの為に送られるスカトロ動画ROM。それが、「イケナイバイト スカトロソープ編」なのである。薄暗いシャワールーム。おじさんと女の子がこれからナニをしてしまうのか、考えただけでもすっかり興奮させられるシチュエーション。ほの暗さが実にエロティックに2人を映し、確かなドキドキが、興奮を高めてくれるだろう。 普通のソープのように、ただシャワーで身体を洗って居るだけのように見えたが、しかし、遂にそのシーンは姿を現す。なんと、お尻を男の方に突き出して、彼女は男性の目の前でアナルをヒクつかせながら排便、うん○をしてしまう。しかも、出したばかりのうん○とローションを混ぜ合わせて、お互いの全身を擦るように刷り込んで、揉み解して、温もりを交わし、気持ちよくなるなんて。こんなド変態動画は他では見られない。マニア垂涎のROMを見逃すな!

イケナイバイト スカトロソープ編
fetish-japan
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年07月05日

●関連記事

ペットの飼育日記。穴を開けられた改造体操服で少女は鎖に繋がれる

女の子をペットとして飼育調教する。なんと変態的でスケベな響きなのだろうか。fetish-japanよりお届けする「フェラチオ淫乱ペット飼育日記」は、少女をブルマに着替えさせて、その巨乳がはっきりと見えるように体操服に穴をあけたまま、鎖につないで調教を施すド変態ROMとなっている。可愛い女の子の身体を好き放題に。まるでペットを操るように苛めるなんて、スケベ心がくすぐられてしまう!


キーワード: フェチ映像屋, , 恥辱, スカトロ, ロリ, 制服

2016年07月12日 23時57分