君、女○高での仕事には慣れたかね?今夜赴任祝いをしよう

PISS 「私立大川女○学園における夜の強制特別性交授業。」女○高に赴任したものの予想以上の過酷な環境に疲れ切っていた主人公だが、ある日学園長から赴任祝いに誘われることに、しかし集合場所は夜の12時に特別教室だという。一体そこにはなにが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ギャルに優等生に地味子もご用意。先生方に夜のご奉仕授業の開始

この春に女○校に赴任した主人公は、疲れ切っていた。馴れない環境、想像以上の過酷な労働状況、そして、明らかにこちらをナメてかかり、教師に対して尊敬の念のカケラもない生徒達…。そんな疲弊しきった彼に、この学園の校長が声をかける、「今夜12時過ぎに、君の赴任祝いを特別教室で行いましょう」。その場所に着いた彼の目に映ったのは、あられもない姿をした生徒達だった。戸惑う彼に校長は、彼女らは学費滞納や様々な事情から、この学園の教師達に性的なご奉仕特別授業をしているのだと言う。この異常かつ犯罪的なシュチュエーションの中で、彼が選ぶ選択とは……。


私立大川女○学園における夜の強制特別性交授業。
・著者:PISS
・価格:756円

●関連記事

洗脳調教ファミレスへようこそ!看板メニューはおっぱい盛り合わせ

最近のファミレスは経費削減のため、飲み物をドリンクバーでセルフにしたり、サービスが手抜きになっている。これは嘆かわしい事態だ。MC「洗脳調教ファミレスへようこそ!肉体奉仕でお客様の特濃ザーメン絞らせていただきます。」のような、お客様への濃厚サービスこそが今望まれているのである。

キーワード: PISS, 薬物, 学園, パイズリ, レイプ, 巨乳

2016年07月12日 23時51分