手足を縛られローターで攻められるシチュに身体は敏感に反応し…

コスプレおきなわからお届けする「【素人ソフトSM】 手足を縛ってローター攻め (感想付き)[フルHD]」は、女の子の身体を縛ってローターでじっくりねっとりと攻めてしまう、フェチズムたっぷりな動画ROMだ。透け透けの体操服からは下着も、そして彼女の素肌もしっかり見えてしまって。そんな身体を気持ちよくさせるべく、乳首を弾き、ブルマ越しのクリトリスを玩具で刺激し、ゆっくりと、その身体に快感を忍ばせていく!

女の子は気持ちのいいことに抗えない。そんな様子をまざまざと愉しませてくれる、魅惑の動画ROM「【素人ソフトSM】 手足を縛ってローター攻め (感想付き)[フルHD]」。今回も、透け透け体操服というエッチな格好をした彼女に、いやらしい悪戯をやってしまう。手足を縛って、身動きが取れない状態にしたら、そんな彼女の乳首やおマンコを攻めたてるのだ。服越しに触っただけでもすっかり気持ちよさそうに、敏感に身体をくねらせる姿。 もちろん、直に弄ってやればもっとダイレクトな反応を示してくれる。指先で弾くようにして乳首を弄ると、痺れるような刺激に身体を震わせているのがわかるだろう。そんな彼女のアソコを、玩具を使ってさらに攻め抜いて。ブルマ越しに伝わる振動が、彼女のアソコを、そしてクリトリスを直撃する。次第に高まる快感に、どんどんじっとしていられず、身体をもどかしそうに動かす姿がなんともエロい。縛られたまま絶頂させられる様子をぜひお愉しみ頂きたい。

【素人ソフトSM】 手足を縛ってローター攻め (感想付き)[フルHD]
コスプレおきなわ
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年07月02日

●関連記事

これぞ神の視点。眠っている女性の水着の中までカメラは忍び込む

マニアックな作品を贈り続けるコスプレおきなわよりお届けする「【触手の目】眠った女性のスクール水着の中を内視鏡カメラでのぞいたら」は、これまたなんともフェチズムに溢れた作品で、寝ている女性の身体をじっくりと眺めるスケベROMとなっている。しかも、水着姿の肢体を舐めまわすように見つめるだけではなく、まるで触手のような小型カメラはその内側にまで侵入して…。


キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, 学園, ロリ, レイプ, 恥辱

2016年07月11日 23時55分