こぼれる爆乳、見えそうな乳輪!ぽちゃ子ちゃんはドスケベ過ぎる

頑冥フレイよりお届けする「ぽちゃ☆これ」。その肉厚的な身体はもう男が望む最上級といっても過言ではない。なにせ、零れるおっぱいにはち切れんばかりの爆乳。手のひらで隠しても乳輪が見えてしまいそうなドスケベボディは、誰がどう見たって興奮させられるに決まっている!いやらしい身体を思いっ切り堪能したい、むっちりボディを抱きしめたい。そんな欲望を抑えられなくなる写真ROMが、ここにある!

彼女の身体をドスケベボディと呼ばずしてどうするのか。そんな欲望がいっぱいつまったぽちゃ子ちゃんのすっごくアダルトなコスプレ写真集「ぽちゃ☆これ」。誰もが目を奪われてしまうその爆乳。いやらしすぎるむっちりボディに、思わずガッツポーズをしてしまうのも仕方ないだろう。見て欲しい、このおっぱいを。手ブラで隠してもまったく隠しきれない特大の爆乳を。乳輪だってチラりと見えてしまいそうで、ファンでなくとも興奮は必至だ! 衣装から溢れんばかりのスケベボディだが、そんな彼女のウェイトレス姿であったり、真っ白な天使のような下着姿。それから、学生達にはあまりに刺激が強すぎる女教師のようなコスと、マニアックな要素も満載だ。そのどれもが、やはり強烈な谷間、おっぱいの魅力で溢れているぞ。柔らかくむっちりとした彼女の身体は、男のすべてを受け入れてくれそうで。こんなにエッチなぽちゃ子ちゃんを見せられては、辛抱堪らない!さあ、欲望を爆発させろ!

ぽちゃ☆これ
頑冥フレイ
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年07月05日

●関連記事

ぽっちゃりが堪らない。ぽちゃ子の魅力はこのマシュマロボディ!

すっごくキュートなマシュマロ系女子を文字通り絵に描いて誕生した女の子、ぽちゃ子ちゃん。ピンク髪におおきなおっぱいがエッチで可愛いそに子ちゃんのお友達で、ほんわりむっちりとした彼女の魅力にはファンも卒倒!そんなぽちゃ子ちゃんの可愛いむちむちボディをお愉しみ頂けるのが、mariposa luz de la lunaよりお届けする「ましゅまろフォトグラフ」なのである。


キーワード: 頑冥フレイ, 眼鏡, パンツ, 巨乳, 露出, 乳首

2016年07月10日 23時57分