女の子は赤色という昭和の思い出とブルマが合わさり青春っぽい

月面舎よりお届けする「赤ブルマ青ブルマ(赤)」は、女の子のちょっとむっちりエッチなブルマシリーズの赤バージョン。紺色青ブルマとは違って、赤い色というのは女の子の色であるという、古い考えが少し懐かしくはないだろうか。最近は「赤=女の子」という方程式も成り立たず、むしろ否定されがちな世間の風潮。だからこそ、マニアックな可愛さに一塩加えられたような良さが、そこに生まれるのである。と、思っている。

ブルマを穿いた女の子。ちょっとエッチで可愛い魅力をお届けする、ブルマROMの赤バージョン「赤ブルマ青ブルマ(赤)」。今回は、実に女の子らしい赤色のブルマをチョイスして、その魅力をたっぷりと思い出させてくれるぞ。なにせ、赤色というのが少女のトレードカラーだったのが、随分前の事のように思える。そんな懐かしさを胸にこみ上げさせながら、愉しむブルマはまた特別な感情を抱かせてくれて。より、その太ももやお尻が美しくさえ見えるだろう。 体操服をたくし上げれば、真っ白な下着がこれまた輝いて。綺麗な形のおっぱいに、触りたくなるような腹筋が見事なエロスで堪らない。縄跳びを使って身体を縛って、大事なアソコに食い込ませている挑発的な姿ににやにやと顔が綻んでしまい、ブルマの食い込みについ視線は釘付けになってしまうことだろう。また、セーラー服と合わせたブルマもこれがイイ。昭和の懐かしさ、そして良さを思い出させてくれる青春の匂いに、虜にされるのだ。

赤ブルマ青ブルマ(赤)
月面舎
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2016年07月03日

●関連記事

ブルマはやっぱり紺色に限る。縄跳びが絡める少女のエロボディ

いつまで経っても色褪せない、たった一つのエロ装備、ブルマ。その魅力をたっぷりとお届けしてくれるのが、月面舎から贈る「青ブルマ赤ブルマ(青)」だ。それぞれのブルマの良さを見せる為、今回は青ブルマのエロさをお届けしてくれる。標準的な、見慣れたブルマの姿。そこから伸びる太ももはもちろん、ブルマに包まれた綺麗なお尻、そして縄跳びを使ったちょっとエッチな姿など、日常から零れるエロスが見逃せないぞ!


キーワード: 月面舎, イチャラブ, ロリ, 学園, 制服, ブルマ

2016年07月10日 23時55分