ゲス教師たちのオモチャにされちゃう黒ギャルビッチJK

ピラミッドハウス「ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK」。嫌われ体育教師に弱みを握られてしまったビッチJK「桐﨑ゆみ」。最初は抵抗するもののオチ○ポには逆らえずイカされてしまう。そして彼女はゲス教師たちのオナホへと堕ちていくのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さわるもハメるも思いのまま、ビッチJKの身体を思う存分堪能

嫌われ体育教師である「蛭田」に弱みを握らてしまった黒ギャルビッチJKの「桐﨑ゆみ」。最初は抵抗するものの、蛭田のデカチ○ポを生挿入されてしまう。そして初めての生挿入でゆみは不覚にもいかされてしまうのであった。 さらには校長先生にまで犯されて・・・・・。こうして「桐﨑ゆみ」はゲス教師達のオナホに堕ちてしまうのであった。おっぱいを揉んだり、あそこに指をいれたり、おさわりモードで好きなところを攻めて楽しめるぞ。もちろんエッチも可能だ。


ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK
・著者:ピラミッドハウス
・価格:1,188円

●関連記事

遠野み●きちゃんがオジサマたちに淫乱ドスケベJKにされちゃう

ハングオン「褐色巨乳JKを痴漢してチ●ポ調教するCG集」。スーパーリ●ルPXシリーズの最新作。ボーイッシュで健康的な褐色巨乳JK、遠野み●きちゃんがオジサンたちに痴漢されまくちゃう、最初は抵抗していた彼女だが、次第に気持ちよくなってしまい…

キーワード: ピラミッドハウス, 淫乱, 制服, 中出し, レイプ, 巨乳

2016年07月10日 23時53分