有名になるならパイパンおマンコはもちろんオナニーくらいしないと

有名になる為にだったらなんだってやっちゃう。そんな意気込みを感じさせてくれる、新人レイヤーのゆうなさんは、某スクールアイドルのように輝かしく羽ばたいていろんな人に自分を見て貰いたいという願望を持って居るらしい。となれば、その夢を叶えるためには、ヤるべきことがあるよね?と、彼女に恥ずかしいプレイをさせてしまうのが、コスプレマニアックスよるお届けする「ダレカタスケテ…恥ずかしい事しちゃった…。」なのである。

有名なレイヤーになって、いろんな人に見て貰いたい!そんな夢を助ける為に、ゆうなさんの可愛いトコロをいっぱい見せて貰った「ダレカタスケテ…恥ずかしい事しちゃった…。」。アイドル達の可愛い衣装を着て、すっかり綺麗になったゆうなさん。しかし、有名になる為には自分を売り込むための押しの一手!そして、そんな可愛さをアピールするために大切なのは、自分を綺麗にすることだ。そう、アイドルたるもの、おマンコは常に綺麗でなくてはならない。 その為に、しかりと毛の処理をしておくなんて当たり前だろう。という事で、今回彼女には、自分のおマンコの毛を剃って、つるつるのパイパン子供マンコになってもらうための剃毛プレイをしてもらう事に。恥ずかしがりながらも、ファンの為に一生懸命期待に応えてくれる健気さは、確かな萌えを感じさせられる。そして、綺麗なったおマンコを、何と自分で弄ってオナニーまで見せてくれるとは。眼福眼福。彼女の可愛さをしっかり目に焼き付けないと。

ダレカタスケテ…恥ずかしい事しちゃった…。
コスプレマニアックス
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年07月05日

●関連記事

ことりちゃんあざといけどエッチだし可愛すぎるからつい許しちゃう

一目見た時に思う事がある。この、可愛すぎる生き物はなんなのだろうか、と。ラブライブ!1番のアイドルと言えばやはり彼女。今回、あまやどりからお届けする「ことりのおやつ」では、天使のようなスクールアイドル南ことりちゃんの可愛いいろんなコスプレ姿を楽しむことが出来るのだ。ステージ衣装や制服姿だけではなく、うしじまさんブランドの水着までいろいろあるぞ!


キーワード: コスプレマニアックス, その他, オナニー, パンツ, お嬢様, パイパン

2016年07月09日 23時57分